痩せるダイエットやサプリメントに関するブログ



無料ブログ作成サービス JUGEM



アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
脳汁ダイエット!ドーパミン発射で快感を得ながら痩せるんじゃ〜
おはよ〜ございます!
肩が前に落ちてないですか?・・何それ?ログを見る大きな声出してます?・・・何それ?ログを見る・・・(あっ私もいつ書いたか忘れました・・笑)

ダイエットに取り組む事は悪い事ではないんですが、

食事制限系
低カーボやカーボカット(カーボ=炭水化)
低インスリンダイエット。

ウン○コ出す系ダイエット(○の使い方間違えてるから・・・伏字じゃねぇし・・)
センナ茶・酸化マグネシウム(MgO)

食欲抑制&覚醒
エフェドラ(エフェドリン)、フェンフルラミン、合法ドラッグ

これらのダイエットの長所は短期間で体重を落としやすい事(あくまでも体重)

これらのダイエットによって短期間で体重を落とす事ができる可能性は高いですが、

必ずついてくるオマケ(副作用があります。)

基礎代謝の低下
ホルモンバランスの乱れ
筋肉量の低下
精神的不安定
肌荒れ・老化・生理不順・更年期
女性の男性化(ハゲ・ガラガラ声)
男性の女性化(乳房の発達等)
脂肪を溜め込み易い体質
etc

これらのオマケのうちどれか・・あるいは全部ついてくるんですが、
最大のオマケは、痩せても魅力が無い事でしょうか・・
フェロモンが出なくなっちゃいますから、
特に女性に問題なのは、エストロゲン分泌低下とDHEA・PEAの分泌の低下

男女とも成長ホルモンの分泌の低下

見た目では肌がカサカサで肌に張りが無い、老けて見える・・

こういうオマケが多いですね!
感じた事ある方も多いでしょう!

ホルモンをなめてはいけません

脂肪摂取量が減れば、飢餓を感じて脂肪を溜め込み、生殖活動を停止して、
生命維持の為に体質を切り替えていきます。

生殖活動の停止は男女ホルモンの分泌が減る事を意味します。
この男性・女性ホルモンは強力な脂肪分解効果のあるホルモンです。
成長ホルモンも脂肪分解に働く他、アンチエイジング(若返り)筋肉生成に働くホルモンです。

これらは、飢餓状態や精神的抑制を受けている時には分泌が落ちます。

反対に快感やリラックスで分泌がうながされます。

快感を得ている時はノルアドレナリンやドーパミンが分泌されている時です。

これを脳汁と呼びます(←お前だけだろ!)

脳汁を出す事で快感を得られて脂肪も燃焼して若返って男性らしさ女性らしさを得る事が出来ます。

もっともわかり易いのは恋愛です・・あのドキドキです・・腹減らないでしょ?
そしてSEXです・・・ただし快感が得られないならダメ
(快感についても、女性ホルモン・DHEA・PEAが深く関わっているので、
相手の異性や自分が不感症だから・・などと決め付けてはダメですよ)

その他スポーツ・趣味・カラオケでも脳汁は出ます。
脳汁が出れば痩せます。

フェロモンが出てない状態は性的に休業状態ですから、
他人から見て魅力ある訳ありませんし
メリハリSEXYボディーは望めません

生殖活動を行なっていない時は赤ちゃんや老人と同じだからです。
赤ちゃんがクビレてたら怖いでしょ?
SEXYバディーのおばぁちゃんとか・・・・
長くなりそうなので、続きはまた・・(オイ!昨日の続きはどした??)

ではでは肩上げて大声だしてがんばりましょう〜


アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| タテゾー | 脳汁ダイエット!ドーパミン発射で快感を得ながら痩せるんじゃ〜 | - | trackbacks(0) |

アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://aho-oyaji.jugem.jp/trackback/177