痩せるダイエットやサプリメントに関するブログ



無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
カルチニンを補給して体脂肪を効率良く燃やして楽してキレイに痩せよう!
カルチニンを補給して体脂肪を効率良く燃やして楽してキレイに痩せよう!


ワンポイント
サプリメント飲むより、暇さえあったらショウウインドーやスタンドミラー見て意識を高めよう〜


イキナリですが、私の経験ではL−カルチニン単体でそれほど効果が得られなかったです。(あれれ?)

(肉食だからかも知れません主に肉類から摂取されるようですからL−カルチニン)

カルチニン単体での効果は実感出来ませんでしたが脂肪を燃焼するのに必要不可欠な成分であることは間違えないです。

あまり肉を食べない人はカルチニン不足で脂肪燃焼効率が落ちてるかもしれません。

脂肪を燃焼する上で不可欠な栄養素です。無きゃ燃焼しないつ〜くらい大事です。

年齢と共に体内でのカルチニンの生産量は減少するようです。

肉類を控えている人は体脂肪燃焼に大事なL-カルチニン不足になってるかもしれません。

つまり太りやすい体質です。『せっかく肉がまんしたのにカルチニン不足で太りやすい?』

こりゃやってられませんな!


L-カルニチン凝縮配合サプリメント



ちなみに、カルチニンの働きを確実に高めるのは、カフェインです。

出来れば運動前にコーヒーでも飲んで下さいね!

その他数種類のビタミン類やアミノ酸類も脂肪燃焼効率を高めますが、

これはまたの機会に書ければいいなと思っています。


L-カルニチン凝縮配合サプリメント



このサプリメントはL-カルチニンを前面に歌っていますが〜

L-カルニチンだけでなく、ガルシニア・カプサイシン・ゴマエキス・ビタミンC・

食物繊維・ビタミンB群・緑茶カテキン・クロム酵母が配合されてます。

ところでこのサプリメント、含まれてる成分がキムチチゲ風味5分粥モドキ地中海風に似ています。

これならお手軽に摂取できそう〜

カプサイシン・クロム・ビタミン・・・なかなか良いですね!

これにコーヒーでかなり脂肪燃焼効率上がるでしょう!

水分は多めに採って下さい。水分が不足していると排出出来る物も出来なくなります。


1日50g減でも3ヶ月なら??・・・・ガンバリましょう〜






アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| タテゾー | L-カルチニン | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

アメリカ口座開設 痩せるダイエット情報&サプリメントのTOPページ
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/08/26 9:08 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/01 4:24 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/14 2:40 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/05 5:21 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/29 10:32 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/17 6:29 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
TBありがとうございます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。